てぃーだブログ › しろくろ&きじしろ › うちのねこ › あぁぁぁぁぁ・・・

2010年09月02日

あぁぁぁぁぁ・・・

傷口が5mmほどひらいてまして、来週まで
あぁぁぁぁぁ・・・続く
こんな状態。
今、保護服って売ってるんですね。
もっと早くに見つけてれば絶対買ってたー!!
これは私がヨガで着ていたTシャツを切って簡単に済ませたもの。
バンダナやハンカチなどでも作ったのですが、
伸びるほうがいいかなーと思って、こっち使用。
でもコレ、時々足が入ってしまうので、あとで直さないと。
・・・・また夜なべ・・・orz

初めは
あぁぁぁぁぁ・・・ネット
簡単に済ませたくて保護ネットにしていたのですが
ボロボロになってしまい、浮いたところから自分で抜糸したっっ!!
注:GINはただのモデルですw

で、今日はかかりつけ医での診察。
今日まで長かったー
残ってた糸を抜糸。
手でホロホロとはずれる糸。。。。
残っていた糸もボロボロ切れていたようです・・・orz


で、不安だったことの相談。
獣医「いろんな獣医がいて、いろんな考え方があるからね。
   大丈夫だと思いますよ。だって未だに(言えない話)な獣医もいるから。
   それに比べれば・・・」って。
私「そんな話と比べたくないです」
獣医「この子は卵巣と子宮摘出したの?」
私「はい。両方と言っていましたけど」
これも指定病院に私が電話で聞いて答えたこと。
あっちからはなんの説明もなし。
獣医「それが今後のデーターで重要になるからね」

いろいろ聞きたかったけど、傷口がパカーッとなったのを見て
ふっ飛んでしまった。
来週聞くことメモしておかなきゃ。

NEI 体重2.28kg

かかりつけ医の助手さんが
「うわぁ~大きいよぉ~」と。
初めて連れてきたときより10倍以上に育ちましたからね。

早く来週にならないかなー


同じカテゴリー(うちのねこ)の記事
癒し系
癒し系(2011-02-09 16:14)

年末の写真
年末の写真(2011-01-10 12:16)

果物
果物(2010-10-10 17:51)

もうすぐですね。
もうすぐですね。(2010-09-28 21:19)

ジュートバッグ
ジュートバッグ(2010-09-20 13:19)

お年頃。
お年頃。(2010-08-24 08:46)


Posted by さと at 20:05│Comments(0)うちのねこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。