てぃーだブログ › しろくろ&きじしろ › うちのねこ › ジュートバッグ

2010年09月20日

ジュートバッグ

東京では基本、物欲のない私。

しかしっ!!
ジュートバッグジュートバッグ@フェアトレード
買いましたー!!
顔がNEIっぽい・・・・・かわいいww

その頃
ジュートバッグ男子
のび~~~~

まだまだ暑いようですね。


同じカテゴリー(うちのねこ)の記事
癒し系
癒し系(2011-02-09 16:14)

年末の写真
年末の写真(2011-01-10 12:16)

果物
果物(2010-10-10 17:51)

もうすぐですね。
もうすぐですね。(2010-09-28 21:19)

あぁぁぁぁぁ・・・
あぁぁぁぁぁ・・・(2010-09-02 20:05)

お年頃。
お年頃。(2010-08-24 08:46)


Posted by さと at 13:19│Comments(2)うちのねこ
この記事へのコメント
ああん!
ねいちゃんのあんなにっこりお姿!生でみれるには
まだまだ通いつめなきゃっ><
にゃんこごはんやさんでGETですか?
Posted by z@ふにねこ at 2010年09月20日 16:40
いっぱい遊んでくれてありがとね~
この姉弟、寝顔はにっこり顔なことが多くて
見てるこっちが幸せになれます♪

ジュートバッグは、なんと生協でGETです!!!
前回すぐに売り切れちゃって、待ちに待ちました!!
しかも600円。
Rとかでも見つけたけど、送料かかるからね~

爪とがれそうで袋から出せない現実ww
Posted by さと at 2010年09月21日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。