てぃーだブログ › しろくろ&きじしろ › その他 › まぁ

2010年09月06日

まぁ

アレだな。

数こなしてなんぼ・・・みたいな。
手術数。
某ブログを見れば、コレそのまんま。

今月、手術数が多いらしいけど
私と同じ気持ちになる人はいるんだろうか。
それとも私が気にしすぎ??

NEIのお腹は、まだぽっこり。
撫でるたびに飼い主が思う気持ちとか・・・・どうなんだろう。

早く明日にならないかなー


同じカテゴリー(その他)の記事
最後の猛暑日??
最後の猛暑日??(2010-09-13 13:51)

まだ
まだ(2010-09-08 15:12)

意味分からない。
意味分からない。(2010-08-27 19:21)

長かった・・・
長かった・・・(2010-05-10 13:52)


Posted by さと at 08:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ぬぬん
ぬぬん。。。

これから先は縁を切れる!かかりつけさんオンリーに!!
Posted by z@ふにねこ at 2010年09月06日 22:59
こういうときに使う言葉ではないと
思っていたけど
所詮「安かろう・・・」だな、と思った。

術後、抜糸時期のことで電話したときに
「なんなら来ていただいてかまいませんけど」
「いぇ、もうそちらに伺うつもりはありませんけど」
と、いうようなやり取りでした。

猫のことでは穏便になれませんな。
Posted by さと at 2010年09月08日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。