2010年10月10日

果物

夏、桃に歯型、梨は防御し、生プルーンは冷蔵庫の隙間に落とされ・・
うちに食いしん坊1匹w
果物犯人
ただいま体重3.4kg。
6ヶ月で検索したら、今の時点で成猫の75%らしい。どーかなーww

で、数日後
果物クンクン

果物クンクン

果物ガブー
歯型クッキリで黒くなり3日で5本私ひとりで食べました。

だいたいうちは減農薬果物だけど、
完全無農薬ではないので止めていただきたい。


同じカテゴリー(うちのねこ)の記事
癒し系
癒し系(2011-02-09 16:14)

年末の写真
年末の写真(2011-01-10 12:16)

もうすぐですね。
もうすぐですね。(2010-09-28 21:19)

ジュートバッグ
ジュートバッグ(2010-09-20 13:19)

あぁぁぁぁぁ・・・
あぁぁぁぁぁ・・・(2010-09-02 20:05)

お年頃。
お年頃。(2010-08-24 08:46)


Posted by さと at 17:51│Comments(2)うちのねこ
この記事へのコメント
ねいちゃん、相変わらずのべっぴんさん!
ぎんちゃんも、そこに登るんですね~
なんでも楽しめる時期なのかなーwバナナ。。。w
Posted by z@ふにねこ at 2010年10月10日 23:31
相変わらず可愛いですよ(←親バカw

ぎんも上れるようになりました。
下りるとき
「助けて~~~」と鳴くのを期待してたんですが
うまーく着地してました。
こことPC机は、すっかりキャットタワー化しています。

早くみかんが安くならないかな~
Posted by さと at 2010年10月11日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。