てぃーだブログ › しろくろ&きじしろ › その他 › まだ

2010年09月08日

まだ

服を着用中。

NEI、皮膚の下の2層目も吸収糸なんだけど
なぜかその結び目が皮膚に出てて、昨日はその結び目の抜糸。
前回、開いてた傷はもうきれい。
で、今回のその部分がまた穴になってるから、服もね。
その結び目の写真とっておけば良かった、と思ったけど
かかりつけでカルテに残ってるから、大丈夫かな。
獣医さん・・・2人がかりの抜糸だったし。

指定病院「術後10日後には放っておいて平気」みたいなこと
電話で言ってたけど
実際そうしてたら、その中と繋がっている結び目まで引張って
大変なことになってたんじゃないかな?と思う。

同じところで手術した人をブログで見つけたけど
どーも崇拝しているようだし、猫との共存のかたちも違うので
コメントしませんでした。

来週も通院。
たいした金額ではないけど、術後の通院回数を考えると
ほんとこっちで手術すれば良かったよ。
ただでさえ、手術でストレスあるだろうに
その後にまたこれですか?みたいな。

NEI 2.32kg


同じカテゴリー(その他)の記事
最後の猛暑日??
最後の猛暑日??(2010-09-13 13:51)

まぁ
まぁ(2010-09-06 08:37)

意味分からない。
意味分からない。(2010-08-27 19:21)

長かった・・・
長かった・・・(2010-05-10 13:52)


Posted by さと at 15:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。