てぃーだブログ › しろくろ&きじしろ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月10日

果物

夏、桃に歯型、梨は防御し、生プルーンは冷蔵庫の隙間に落とされ・・
うちに食いしん坊1匹w
犯人
ただいま体重3.4kg。
6ヶ月で検索したら、今の時点で成猫の75%らしい。どーかなーww

で、数日後
クンクン

クンクン

ガブー
歯型クッキリで黒くなり3日で5本私ひとりで食べました。

だいたいうちは減農薬果物だけど、
完全無農薬ではないので止めていただきたい。  


Posted by さと at 17:51Comments(2)うちのねこ

2010年09月28日

もうすぐですね。

昨日
GIN

NEI
こちらは先月w

寒くなったからか、運動量が減り
仲良く寝てることが最近多いです。
去勢後なので太らせないようにしないとね。

日に日にふっくら。。。。。

なので、先週インドアキトンを注文してみました。
明日か明後日には届くはず。
その前に注文したショップは、砂待ちで2週間後ぐらいの発送って。
遅すぎー!!  


Posted by さと at 21:19Comments(0)うちのねこ

2010年09月20日

ジュートバッグ

東京では基本、物欲のない私。

しかしっ!!
ジュートバッグ@フェアトレード
買いましたー!!
顔がNEIっぽい・・・・・かわいいww

その頃
男子
のび~~~~

まだまだ暑いようですね。
  


Posted by さと at 13:19Comments(2)うちのねこ